至急です。回答お願い

至急です。回答お願いします。  先ほど、同人誌の個人通販に申し込み、振込みを済ませてきたのですが、「振込み」を選択して申し込んだものの、間違えて電信振替で入金してしまいました(相手 方はゆうちょの口座でした)。 郵便振替でも大丈夫なようでしたが、払込取扱票の通信欄に注文IDを記載して下さい、とのことでした。  相手の方に、間違えて電信振替で入金してしまったことを連絡しておいた方がいいですか?注文IDが必要かもしれないですし…。  個人通販は初めてな上、振込みと郵便振替、電信振替での送金が売る側からすればどう違うのかも分からなくて困っています。 回答お願いします。

電信振替だと、住所と名前しか相手に通知されないので 何を注文したかは通知しませんので電話等しておきましょう  電信振替:ゆうちょ口座間の即時送金[ATM・ネット無料な郵便振込] http://yubin.2-d.jp/c2/21.html

オデットエオディールの靴について。 オデットエオディールの靴が可愛くてたまに購入するのですが(通販が主です) 気になるのが、素材の欄に記載がないことです。 4万〜5万円するパンプスならレザーでしょうか? 履いてみたら分かるという回答はなしで。 記載がないことに疑問を持ってます。

本当だ・・・素材書いてないですね 合成皮革のみ書いてないと思ったら、 明らかに本革の靴も素材欄が空欄でした。 なんという怠慢なんでしょ・・・・  4万~5万でしたら、本革ですよね。 17,000円~18,000円超えるくらいから本革が多いです。 たま~に、1万そこそこで本革のものもあってビックリしますけど。  それにしても、御意見出来るなら素材書いてくれ! と言った方がいいかも。