読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天モバイルとDMM

楽天バイルとDMMモバイル、mineoについて質問  ずばり、どれが一番トータルでコストパフォーマンスが高く、電波や通信速度の質も高いですか? 今はSBのandoroidでSIMロック解除しても持ち込み契約はできないため、ドコモ系もau系もどちらも調べているところです。 ネットで色々評判を調べたところ、上記3つが候補になりました。  楽天バイ楽天市場ユーザーなのでポイントが単純に美味しい、スマホ本体が割安、通信制限・通信速度がややネック?  DMM スマホ本体は割引そんなにない、通信速度の割に安い、ドコモの通話品質らしい  mineo 格安SIMではダントツ早いと聞きました  ソフトバンク7GBで月2回、解除するぐらいにパケットは使っています。 何れも10GBの契約になりそうですが、通話も通信も安心して使えるところはどこでしょう?

楽苦天モバイル 嫌いな人にポイント貯まるスマホが安いとそれとなくお勧めしています。 気分爽快です。  通話は通話割引のプランを使わなければキャリアの設備しか使わないので品質に違いはないです。  ダントツで速いのはUQMOBILEだけてす。 DMMはデータ単価が安いのでたくさん使うかたに向いてます。 mineoは低速通信200kbpsに切り替えた場合はデータ容量を消費せず制限なくつかえます。 文字中心のサイト閲覧やラジオなどを低速でたくさん使いたいドケチユーザー向きです。  容量てきにmineoは選びにくいですね、DMMていいと思います。

今使っているパソコンなのですが、3~4年前にオークションで買いましたが、同時期に携帯からスマホに変えたので、パソコンでネットに繋げなくなりました。 2年ぐらい前にPS Vitaを購入しましたが、vitaではゲームしかしてなかったので、パソコンには繋げなくてもよかったのですが、去年キャリアスマホを辞めて、パソコンで音楽CDを聞いてたのですが、vitaにコピー出来ると聞きパソコンに繋げたら、OSが古すぎて出来ませんでした。 パソコンがオフラインでもフリーズ等の不具合があり、そろそろ買い替えしようと思い調べてたらWindowsタブレットがあるので、それにしようかなと思いましたが、Windowsタブレットでvitaを繋げて音楽CDを取り込む事が出来るのでしょうか? あとWindowsタブレットでパソコンと同じ事が出来るのでしょうか?

>Windowsタブレットでvitaを繋げて音楽CDを取り込む事が出来るのでしょうか? >あとWindowsタブレットでパソコンと同じ事が出来るのでしょうか?  理屈ではできるにはできますけど、タブレットはパソコンよりも性能や容量や拡張性が劣りますので、実用的には厳しい場合もあります。  CDを取り込むなら、USB接続のCD/DVDドライブが必要なのはもちろんですが、USBホストケーブル(アダプタ)と、何らかドライブに給電できるもの(セルフパワーのUSBハブとか)が必要です。 また、多くのタブレットはmicroUSBと充電端子が兼用ですから、ドライブをつないでいる間はタブレットを充電できません。  Vitaをつなぐにしても、CDから取り込んだ曲を送るぐらいならともかく、メモリーカードのバックアップを取ろうとか考えたら、タブレットそのものがVitaのメモリーカードと同じぐらいの容量(16~64GB)しかありませんから、容量によっては無理です。  タブレットというのはあくまで手軽に持ち運べることが利点であり、その代償としていろんなものを削ぎ落としていますので、パソコンと同じような使い方をしようとしてあれもこれもと言い出したら、どんどん限界が目につくようになります。