アマゾンで買い物をしたのですが、クレジットカード(ウェブマネーの

アマゾンで買い物をしたのですが、クレジットカード(ウェブマネーマスターカード)の残金が足りていませんでした。 それなのに購入が完了したというメールがきました これはどうなっているのでしょうか? 支払いはできているのですか? クレカにお金をチャージしたら発送されるという感じだと思っていいんでしょうか?

Amazonの場合は発送する直前に請求がかかります。 残高不足の場合は、後日メールが来ると思います。

約1ヶ月前にヤフオクのネットオークションで購入した、ルイヴィトンのカバンが盗難品だったと、出品者から連絡ありました。全額返金するので、着払いで送ってほしいと‥ 本当にお金が戻ってくるのか、又、お金が戻って来ても、商品をすり替えたなどと言って来ないか不安で、どうしたら良いか困っています。購入後に、落札取り消しましたや、コメントも削除され、信用出来ない出品者だとわかり、後悔してた所に、このメールでした。ちなみに、商品は9万で落札して、偽物かもとの不安もあります。まだ、1度も使用していません。警察に行った方が良いのでしょうか? 誰か何か良い方法があれば教えて下さい。お願いします。

「先に返金してください。入金を確認できたら必ずすぐに着払いで送ります」と、申し出れば良いのではないでしょうか? 先に品物を送るのは危険です。本当に返金されるのか、そもそも本当に盗難品なのか。 そこで、先に返金はできないとかゴチャゴチャと言ってくるようであれば、警察やヤフー運営に指示を仰ぎましょう。落ち度があったのは出品者の方なので、こちらは強気に出ても大丈夫です。