読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

車のディーラーの対応について 某ディーラーから、一年の間に二台の車を買いました

車のディーラーの対応について 某ディーラーから、一年の間に二台の車を買いました。1台目を買った時に対応もよく、そこの車が夫婦で大変気に入り、二台目も、是非ここで買いたいと思い、ちょうど子供の送り迎えの為に、もう一台必要になり、思い立った日に二台目を即買いしました。 先日、その二台目の車を、こすってしまい、すぐにディーラーに電話したところ、明日、必ず見に行きますと言われました。昼間、家族が留守の時間に見に行きますとのこと。それから連絡もないまま12日が経った今日、1台目の車のオイル交換の為、〔一ヶ月以上前から事前に予約済み〕その某ディーラーが居るカーショップに訪れました。 すると、『すみませ〜ん、見に行けなくて、今日、夜、伺います。』とヘラヘラしながら言われました。『�

��、見に来てないんですか?』 『はい、すいませ〜ん、今日行きますから』わたしは、 『かなり急いでいたし、悩んでいたのに、連絡もなくて、しかも見てないなんて非常に驚いたし傷ついた』と言いました。それでも、すいませ〜んしか言わないので、気持ちが冷めてしまい、今日、来なくて結構です、と言いました。すると、『いやいや、行きます、行きます!』とかなりしつこく言うので、それでも良いかと思いましたが、やはり謝れば済むと思っているのが気に入らなくて、旦那と話し合い、やはり断りました。幸い、知人の紹介で低価格で修理してくれるのでそこを頼りたいという気持ちになりました。私たちの考えは冷たいですか?ちなみに知人は3万円で完璧に直してくれるというのに対し、ディーラーは、タッチアップペ

ンで応急処置か、パーツ交換と言われました。 誠意が感じられないと思いませんか?

連絡しない貴方も悪いが、最低な営業マンですね。 ディラーは、タッチアップペン、パーツの取り替えになるでしょうね。 サービス基本料金も高い。 仕方のない事です。

ヤフオクの落札手数料について 1000円の商品(税込1080円)の商品が落札された場合、落札手数料は1000円に対してかかるという認識であっているでしょうか?

ヤフオクの落札手数料」=落札システム利用料と理解します。 落札システム利用料は基本的に「落札金額に対してかかる」ので「1000円の商品(税込1080円)の商品が落札された」場合は落札金額はあくまでも「1000円」ですから「落札システム利用料は1000円に対してかかる」という認識で合っています。