読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場にて 車のシートカバーを頼んだのですが いつも確定してから

楽天市場にて 車のシートカバーを頼んだのですが いつも確定してから 必ず購入履歴を見るのですが はじめ何日かは 購入履歴買いてあったのですが 急に購入履歴から消えていたので 何故か と思い質問しました。 どなたか教えてください。 ちなみに 欠品時は受注生産で 1ヶ月から1.5ヶ月後との事でした。 もうひとつ補足で 購入履歴から消えてしまったので 同じ商品を頼んでしまったのですが どうなるのでしょう? ちなみに現在も購入履歴にはありません

購入履歴から消えたということは、ショップ側がキャンセル処理をしたのでしょう。 その理由は、ショップに確認しないと、誰にもわかりません。 ショップがキャンセル処理をすると、必ず楽天からの自動配信メールが送られてくるのですが、届いていませんか? >同じ商品を頼んでしまったのですがどうなるのでしょう? ショップがどのような対応をするかは、誰にもわかりません。 心配であれば、ショップに問合わせ・確認をされるといいですよ。

買取王子は、店舗受取可能ですか? アマゾンで、欲しい古本を検索したところ、買取王子の取り扱っている本がヒットしました。 早速、注文をしようとしたのですが、その際に店舗の場所が、自宅 の近くという事が判明しました。 自宅に近いのであれば、送料が勿体無いので、直接取りに行きたいのですが、それは可能でしょうか? もしも、アマゾンでの取引が、発送のみでしたら、アマゾンではなく、直接店舗に行きたいのですが、可能でしょうか?

no_ri_nori_noriさま お店や商品によって異なるので電話で交渉してください。 メールはamazon側に全て履歴が残ってしまうので、amazon経由で出品者に連絡機能は使わないほうが良いです。 ただ、安価な商品の場合は、ぶっちゃけ送料から利益を出してるので、例えばamazonで1円だからといって1円では売ってくれません。