古本を買ったのですが、かゆくて仕方がありません。

古本を買ったのですが、かゆくて仕方がありません。 どうしても昔の本が必要になったので、古本を通販で入手しました。 しかし、読んでいると、ダニがいるのか、むずむずしてきます。 だんだん、かゆくて我慢できなくなってしまいます。 よく古本は、日当たりの良い日に屋外に出しておくと、虫がいなくなると聞いたことがあります。(虫干し) 今は日が短くて寒いので、虫干しをしてもダニを追い出すのは難しいように思います。何か他に良い手段はないでしょうか? ちなみに、その本と並べて置いておいた紙類は、とにかくみんなかゆくなります。服にも侵攻してきてかゆいかゆい。 電子レンジで温めたりしたらダニは死滅しそうですが、本が燃えたらおしまいですし危険ですもんね。。 良いアイデアをお教え下さい。し�

��もその本を最後まで読まなくてはいけません。助けて下さい!

布や本で気になる時は、 本とダニ駆除グッズ(ダニをエサで呼び寄せてくっつける系、ダニホテルなど)と一緒にビニル袋に入れて何日か置いときます。

ヤフオクで落札し、支払うことになりました。 メルカリのように個人のコメントでのやりとりせず コンビニ決済を済ませても大丈夫でしょうか? また、コンビニ決済は後払いではなく、 前払いですよね? ヤフオクが初心者なもので、 分かる方上記2点、よろしくお願いしますm(__)m

大丈夫ですよ。何も問題ありません。 全て前払いです。