ティーポイントを使ってヤフーショッピングで買い物したいと思います。利用し

ティーポイントを使ってヤフーショッピングで買い物したいと思います。利用した事はまだありません。初めてです。 そこで質問です。 ヤフーショッピングで買い物するには何かヤフーアカウントの登録が必要ですか? また、どのようにティーポイントカードと接続するのでしょうか? 送料などもかかると思うのですが、送料とティーポイントで支払い現金を全く持っていなくても利用出来ますか? どなたか分かる方教えてください。

まずは、ヤフーのIDを作り、IDとカードの登録を完了させることです。 登録が完了できれば、ショッピング利用できますよ。

私は、約1週間前に1年付き合った彼氏に振られました。彼とは以前の職場が同じ職場で、 それがきっかけでお付き合いすることになりました。(付き合う前はざっくりですみません(´Д` )) それから4ヶ月後くらいに彼が仕事を辞め、 それと同時に、一人暮らしもすることになりました。 その時に、わたしも彼の家に半同棲状態で生活することになりました。 そういった生活を続けて、半年過ぎたあたりから、 あまり喧嘩しなかったのですが、 前より喧嘩が多くなり、 彼からも冷たくされているような気がしていました。 お互い束縛するところ(嫉妬等も含め) は多かったのですが、それがちょうどいいと わたしは思っていました。 ちなみに、彼とは付き合って何ヶ月かしてから、結婚を意識していて、 口約束ではあるのですが、婚約者

として扱ってくれていました。 振られる3週間前くらいに、 彼の態度が急変して、 その理由を聞いたら、好きかどうかわからなくなった。 そう言われ、一旦1週間ほど距離を取ることにしました。 その1週間のあいだ、私は精一杯の自分の気持ちを、(自分の悪かったところ、これから直していくところ、わかってほしいことなど) 伝えましたが、 彼の気持ちは変わりませんでした。 しかし、彼は嫌いとは一言も言わず、 ただ将来を考えれば考えるほど あなたとの将来が考えられない。 計画性がないし、だから別れよう そう言われました。 会う前の日にLINEを送ったのですが、 彼からの返事は期待させるような一言だったので、戻れるものだと思っていました。 今までにないくらい辛かったです。 どうして?なんで?とその時彼に泣

きついてしまいました。 泣き過ぎたせいか、ものすごく頭が痛くなり、彼に「頭痛い」そういったら、 今日だけといってぎゅーってしてくれたのです。 (後々考えたら、別れるっていったのにそれはずるいでしょそう思いました) 落ち着いたあとに、(※私の誕生日に彼がディズニーのチケットをくれました。) ディズニーを半年前から、行くと予約していました。 そのディズニー旅行が別れた後の3週間後に行く予定をしていたのですが、 それはどうするの? そう聞きました。 そうしたら、「キャンセルするか、他の人といってきていいよ」 そう言われましたが、 わたしは、「彼とじゃなきゃ嫌、一緒に行きたい」そう言いました。 そしたら彼は、「いってもいいせど、恋人としてはいけない」そう言って、 拒否はしませんでした��

� その日彼とわかれてから、何通かラインのやりとりはありました。 そのディズニー旅行でできたらより戻したいそう思うのですが、 どうしたら良いでしょうか? ※ディズニーは夜行バスで行き、一泊2日でディズニーホテルに泊まる予定です ざっくりとしてて、言葉足らずですが、 ご意見聞かせていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします

本当の愛は失って初めて気付く物です。 一度3ヶ月程度距離を置く方が 相手に色々と物事を考えさせる 良い時間だと思いますが。。 思い出は過去を悲しむためのものですからね。 まぁ何せバットは振らなきゃ ボールには当たりませんし、 当たらなきゃヒットも在り得ません。 ディズニーでヨリを戻すチャンスもあるでしょう。 しかし打ったボールがWプレイになって 2者OUTになる事もありますので くれぐれも御注意下さい。