読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旦那について 旦那についてです。 結婚して6年になります。 旦那無職療

旦那について 旦那についてです。 結婚して6年になります。 旦那無職療養中 私 会社員 です。 年齢は公表出来ませんが、まだ若い方だと思います。 旦那は元々、作ったり直したりが好きらしく、バイクや車を自分でできる範囲内で手入れしてました。 バイク屋さんに修理に出したけれど、壊されて戻って来たバイクのエンジンをオークション等で部品を取り寄せて直して乗っていたのを覚えてます。 それ位、作業が好き?だったようで、学校もそちらの関係に行ってました。 旦那が学生、私は会社員という形で付き合い始めて、旦那は卒業後にバイク屋さんに務めたのですが、入社して2週間ほどで1人で遠距離出張等があり、疲れの為か事故を起こして解雇されてしまいました。 単独の物損だったようですが、車は大破したようで��

�本人もその衝撃で腕が窓から投げ出されたようで怪我をしました。 完治に3ヶ月ほどかかったのですが、よく、旦那の実家に毎週お邪魔していたのと、旦那は片親で仕事もしていた事もあり、看病がてら、ほぼ旦那の実家で同棲状態になりました。 事故の影響なのか、寝ボケ半分で事故当時の事を呟きながら起こされたことがあります・・・今はありません。 その後、車販売店に務め、結婚しました。 暫くしてから、その当時旦那が購入したバイク屋さんが正社員募集との事で、転職しました。しかし、その職場では上司に暴言を吐かれ続け、経営悪化もあり解雇されました。パワハラが酷かったようですが、その後会社が倒産しているのでどうしようもなく・・・ その後、すぐに就職しましたが、人間関係がうまくいかず、上司の�

��スの責任を擦り付けられた様で、旦那自らやめることになりました。 その後も色々、就職活動しつつ派遣で仕事をしていたのですが、ついに限界が来たのか、仕事ができなくなってしまいました。 普通ならここで離婚かも知れませんが・・・ 私自身、旦那と付き合い始めた時に、それ以前に関係持った人との間の子を妊娠しており中絶をしました。 色々あり中絶を選んだのですが、通院やその後の事を、当時学生だったのにも関わらず助けてくれました。 しかし、そんな事があったのに、私は結婚後に不倫をしてしまい、旦那が結婚指輪を壊してしまう事がありました。 普段、マイペースな感じで優しい旦那が金槌で指輪を潰すのにはショックを受けました。私が悪かったのですが・・・その他にもお金の管理が出来ず、それが原因

で色々ありました。 不倫の理由は、構ってもらえず寂しかったと伝えました。 旦那は怒鳴ることもなく、指輪を潰しただけで、その後一週間無言でした。 そういうことがあったので、私は自分の稼ぎで旦那を養ってます。 旦那自身、ヒモは嫌だ、と言ってますが、ドクターストップがかかっているため働くには時間がかかるようです。 お金の管理、家事は全て旦那がやってくれてますし、出かける時も旦那が連れていってくれたりします。 不倫等の件は解決して、旦那が主夫をしてくれてます。 元々、旦那は自傷癖があるようで、高校生の時にはおさまったようですが、私の不倫が原因で包丁やカッター等で自分の腕や顔を切りつけた事がありました。 その後、心療内科に通院し、躁鬱とADHDの診断を受けました。 旦那が言うには��

�昔から輪の中に入れなく、皆と同じ事をするけれど、空回りしてしまったり、いじられキャラだったり、空気が読めない発言をする事かあるとの事です。 また、仕事がうまくいかなくなってからは、落ち込みと怒りの感情が極端になり、ちょっとした事で腹を立てたり、酷い時は物を壊したり自傷したりします。壊すものは自分のものだけで、私のものや共用のものは手をつけません。また、私に対する暴言や暴力もありません。全ての対象が旦那自身みたいな状態です。 薬は飲んでますが、眠くなるらしく、それに対しても物凄くストレスを感じているみたいです。 物事を考えるとすぐ熱を出し、頭が働かなくなるそうです。なので、夏場や暖房の効いたところで考え事はしないそうです。 悩む事も多く、例えば買い物で悩み始める

と、その場で2時間程悩むこともあります。 時計の秒針の音が聞こえると眠れなくなるようで、カチカチしない時計を使ってます。 呼び鈴や電話の音でドキドキするようです。 こだわりがあり、水回りやトイレの掃除、洗車に数時間かけてます。 衝撃映像が好きなようで、グロテスクなものも見てます・・・これは引きました。 他にペットが好きなようで、普通の人も驚く数のペットを飼ってます。全部、旦那が世話してますが・・・ 文がゴチャゴチャですみません。 旦那、私に原因があるのはわかっていますが、病院の診断が正しいのかわかりません。

シューマン交響曲第3番を聴いて心の安定とストレス発散。お試し下さい。 Youtubeでもnikoniko動画でも聴けますよ。 new_artcreativeman

複数のパソコンで1つのメールアドレスを併用するには、全てのパソコンのメールソフトで設定をする必要があるみたいなのですが、ヤフーメール等のwebから読む事を想定しているアドレスは、スマホで特に特別な設定をし なくても大丈夫でした。 他にもマイクロソフトアカウントのメールアドレスは、パソコンではWindows liveメールで使えて、さらにスマホでも簡単に使えるみたいです。 そのように今後一つのメールアドレスを、自宅のパソコンと持ち歩くスマホ等の、複数の端末で共有して、しかもアカウントやメールの履歴が消滅したりしない信頼性の高いメールアドレスって、何処のアカウントがいいでしょうか? マイクロソフトアカウントやヤフーメールは、フリーメールですが、回線契約のプロバイダーから貰える有料のメー

ルアドレスと同じ位の信頼性があるのでしょうか? プロバイダーのメールアドレスも月に200円位で追加出来るので幾つかのアドレスを持っているのですが、それよりもヤフーメールマイクロソフトアカウント等のメールアドレスを新しく作る方が便利かも知れないと思いました。 ショッピングやネットバンキングに使うには、セキュリティだけでなくて自分でパスワードを紛失した時に再発行して貰えなくてアカウントが使えなくなるのもまずいのですが、フリーメールでもプロバイダーから貰えるメールアドレスと同じ位の信頼性が高いメールアドレスは持てますか? おすすめの所がありましたら教えて下さい。

> 複数のパソコンで1つのメールアドレスを併用するには、全てのパソコンのメールソフトで設定をする必要があるみたいなのですが、 そうですね。 利用したい機器ごとに設定する必要がありますね。 > ヤフーメール等のwebから読む事を想定しているアドレスは、スマホで特に特別な設定をしなくても大丈夫でした。 それは「Web メール」だからです。 スマホでもメールソフトを使う場合は設定が必要ですし、パソコンでも Web メールなら設定は不要です。 > 他にもマイクロソフトアカウントのメールアドレスは、パソコンではWindows liveメールで使えて、さらにスマホでも簡単に使えるみたいです。 それはマイクロソフトアカウントと Windows Live メールが連携しているからですね。 > そのように今後一つのメールアドレスを、

自宅のパソコンと持ち歩くスマホ等の、複数の端末で共有して、しかもアカウントやメールの履歴が消滅したりしない信頼性の高いメールアドレスって、何処のアカウントがいいでしょうか? 大手企業が提供しているサービスなら、大抵は安心だと思います。 メールアドレスの共有については、使う側の問題(使い方)なので、あまり関係しないでしょう。 > マイクロソフトアカウントやヤフーメールは、フリーメールですが、回線契約のプロバイダーから貰える有料のメールアドレスと同じ位の信頼性があるのでしょうか? マイクロソフトアカウントではメールアカウント(アドレス)は提供されていないと思います。 別途メールアカウントを用意する必要があるでしょう。 サービスの信頼性については、基本的に問題ないと��

�います。 それを主なサービスとして提供していること自体は、プロバイダ等と変わらないわけですから。 ただ、アカウントの信頼性としては別でしょう。 フリーメールの場合は誰でもアカウントを簡単に作成できるため、いわば「捨てアドレス」を簡単に作れます。 良く知らない相手がフリーメールでメールを送ってきたときは注意が必要でしょうし、こちらも十分に信用を得られていないと思えく相手には使わない方が良いでしょう。 もちろん、信用できる相手であれば、特に問題はないと思います。 (もっとも、相手がどう思うかはまた別のお話しになりますけど) > プロバイダーのメールアドレスも月に200円位で追加出来るので幾つかのアドレスを持っているのですが、それよりもヤフーメールマイクロソフトアカ�

��ント等のメールアドレスを新しく作る方が便利かも知れないと思いました。 使い分けは意識した方が良いかもしれませんね。 どちらかというと、使う側の問題だと思います。 > フリーメールでもプロバイダーから貰えるメールアドレスと同じ位の信頼性が高いメールアドレスは持てますか? 先にも触れたように、サービスとしての信頼性は特に問題ないと思います。 やはり、使う人の意識の問題でしょう。