赤い青春18きっぷが最期とのことですが、Yahoo!オークション

赤い青春18きっぷが最期とのことですが、Yahoo!オークションにおいて あまりにも高額な出品が見られます。 まだまだ、四国管内では多数販売しており、高額出品は到底許されません。 出品者を厳罰に処すべきと思います。

オークションサイトにおいては、赤い青春18きっぷの需要と供給バランスは保たれていると思います。 2016年の春と夏シーズン、赤券が売り切れるのが従前より明らかに早くなり、転売も目立つようになりました。これを問題視したJR西日本が、赤券の発売を今回までにしたのだと思います。 転売騒動は今回までということで・・・。 JR西日本は昨年も、金券ショップによる転売に対処して、昼得きっぷを改定しています。

サイバーマンデーというのがAmazonであってます。FireTVStickの旧型が1250円引きで売ってありますが、FireTVStick2が出てから買うべきでしょうか?ちなみにFireTVStickの購入を検討してなく、FireTVを買うか悩んでま すが新しいのはすでにアメリカでは出てるんですよね?待つべきでしょうか?

仕様面で気になる差は以下の点ですな。性能が大幅に改善されているので、待つべきですな。どうせ発売時にセールするでしょうしな。 FireTVStick CPU:Broadcom Capri 28155、デュアルコア 2xARM A9 最大1Ghz デュアルバンド、デュアルアンテナWi-Fi (MIMO); 802.11a/b/g/n対応。5GHz帯はW52の36, 40, 44, 48の4チャンネルにのみ対応。 FireTVStick2 CPU:MediaTek Quad-core ARM 1.3 GHz Wi-Fi Connectivity Dual-band, dual-antenna Wi-Fi supports 2x2 MIMO 802.11a/b/g/n/ac