ネットショッピングで購入ヤマト運輸での発送通知がありました。 発送

ネットショッピングで購入ヤマト運輸での発送通知がありました。 発送店(県)から私の県までだと翌日には届く範囲ですが、予定では3日後になってました。 日時指定はしてません。 たまにこっちが指定してないのに発送店側が指定をしていて、その日までヤマトで取り置き状態になってる事があります。 早く欲しいのでもし、指定されてて取り置きされると困ります。 その場合早く届けてもらうことはできますか? 取り置き状態になってる店に電話したらいいんでしょうか?

配達店に電話すれば配達してくれます。 直接取りに行くことも出来ます。 あとクロネコメンバーズに登録していればネットから日時指定を変更することも可能ですよ。

ガスガンの価格についての質問です。 PIETRO BERETTA のGARDONE V.T.-MADE IN ITALY ◯の中にPBのロゴ入り。 MOD.92F -CAL.9mm Parabellum-PATENTED(いわゆるM92Fモデルと呼ばれているものでし ょうか) その下に、『BERBEN CORPORATION N.Y.-N.Y.』と表記されています。 このガスガンの買取価格の相場を教えていただきたいです。市場に出回っているものでN.Y.の表記がされているものを見ないので質問させていただきました。 よろしくお願い致します。

ガスガンの買い取り価格はたとえ新品同様で箱と取説完備だとしても、安く買い叩かれるから高値は付かないと思っていいよ。 いいとこ二千円も付かないだろうから。 それと、下で回答でない戯れ言を書いてるバカがいるが見た人は率先して違反通報しよう。